保護犬預かりボランティア
いよいよ明日からトライアル
2017年07月30日 (日) | 編集 |

あの怯えた頃のイーサンはどこに?
fc2blog_201707301529248a3.jpg

あまり更新無かったですが イーサンはこんな子ですよ、
かなりのストーカー 行く先々ついて来ては寝転ぶので邪魔です(笑)
抱っこをすると力を抜くのでグダグダ犬になる。
チューイにフード取られても怒りもせず一緒に食べてる。(※なのでチューイはいつも監視対象でした)
デイジーに優しく接するし、無駄吠えはないし いたずらもない。
散歩で出会う人 わんこに挨拶したくて クークー鼻を慣らす。
車酔いが酷いです。だからなのか乗せる時ビビリション出ちゃう時もあります。
また初めての事もビビりションしちゃうかもしれませんな。(←予想)

こんなイーサンを宜しくお願いします。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/30(日) 21:42:36 | | [ 編集]
イーサン頑張れー。
明日からのトライアル普段通りにしていれば
きっと大丈夫だよ。やさしいイーサンには
絶対にやさしいご家族様とつながってるよー。
2017/07/31(月) 15:45:57 | | レイレイ [ 編集]
■鍵コメさん
いろんな経験させてあげてください!


■レイレイさん
はい、その通りです。きっとうまくいきますね\(^o^)/

2017/08/01(火) 11:17:36 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する