保護犬預かりボランティア
44代目エマ・ワトソンから
2016年11月30日 (水) | 編集 |
2016-11-30-004.jpg

ラテも我が家に来て6年が過ぎました(о´∀`о)
最初から手のかからない、とても性格のいい子でしたが、
今もそのままで家族の癒しの存在です(๑・̑◡・̑๑)

2016-11-30-003.jpg

2016-11-30-002.jpg


ネロやもものすけが調子にのると、一括してくれたり。
元気の無い子(人)のそばに居てくれたり。
和を大切にしてくれるので、とてもありがたいです。

そんな一面とは違って、お転婆さんな一面もあって、
夏は蝉や虫取りに熱中したり、川に入って涼んだり。
ボール投げが大好きな活発な女の子(╹◡╹)です。

色んな顔を見せてくれて、毎日楽しく過ごせています。

最近、草の種が足に食い込んで膿んでしまったので、初エリザベス体験中!
初日だけ静止画的でしたが、次の日からは多少不便そうですが…
普通に過ごせています。(さすがラテ!!)
週末には、外せそうです。
2016-11-30-005.jpg



年末に向けて忙しなくなりますが、体調崩さない様にご自愛下さい。
また、会の皆様にも日々の活動を陰ながら応援しています。
よろしくお伝え下さい。




いつもお便りありがとうございます。
エリザベスのテープ止めがツボる(笑)
エリザベス苦手だったね

http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-1056.html





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
エリザベス
そう言えば、エリザベスは二回目でした。(^-^);
日曜日には取れる予定です。
仮ボス家のエマちゃんの写真懐かしく、可愛い💛、若い
2016/11/30(水) 23:33:19 | | ラテの家 [ 編集]
ガッツンガッツン
エリザベス当たって周りは困惑中かしら?
慣れてくると本犬は屁でもないからねー(笑)
どうぞお大事になさってください。
本当にいつもお便りありがとうございます。
m(_ _)m
2016/12/01(木) 15:43:39 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する