保護犬預かりボランティア
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
うれしい変化
2016年03月31日 (木) | 編集 |
犬生の悦びを知ったようだ。

居候当初は小さいバリケンの
しかも奥の方に入ったまま (ドアは取り外してある)
ずっと出て来る事はなく 丸くなっていた。
そして排泄の時は隣の大きなバリケンで!・・・だった(笑)


それがどうやん!!!


今では自由に部屋を飛び回り、飯の支度にゃ1番に踊るし
排泄はドアを繰り抜いた犬道をちゃんと通って犬トイレに行くし
つくねさん部屋には絶対入らないし (←完璧なしつけで鼻高々)
散歩はまだちょっとビクビクするけど 仮ボスの後をついて歩くし
寝てる時はいびきかいてるし

わんこです!わんこになりました。




ルール1
fc2blog_20160331171635710.jpg


あたちが真ん中よ!
fc2blog_20160331171629943.jpg

逆らえない同居犬達であった・・・。




褒められた事がなかったんだろうなー
よく出来たねー えらいね~ 可愛いね~・・と誉めてあげると
非常に喜びます。可愛い。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







コメント
この記事へのコメント
ブログを楽しんでいるだけの
無責任サポーターですが
すごくうれしい変化です!
それにしてもマークさん、
一番小さいバリケンですか。
両サイドの二人が何か言いたそうですね。
2016/03/31(木) 19:49:38 | | KK [ 編集]
返信です
いえいえ 返信とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

マークさんは小バリケンに器用に入りますよ(笑)
2016/04/01(金) 20:50:38 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する