保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2016年02月22日 (月) | 編集 |
マークさんの場外散歩距離はどんどん延長され、走りたがり率も容赦なく上がり、
走りながら時々振り返っては「ちゃんとついてき来てる?」って顔をするので、
カワイイけど、カ~ワイイ~(≧▽≦)んだけど、

無理だよ!(爆)

ということで、今回ロングリードを持参して、会場内で疑似ドッグラン作戦を試みました。

んが、これが大失敗。
2016-2-22-001.jpg


ダブルリードとロングリードを連結した部分のナスカンがメッチャ気になるマーク。
ビビって同じところをグルグル回るだけで、楽しく走るどころではありませんでした。

次回ロングリードだけで再挑戦しよっか。

P.S.
レイちゃん里親さま、ジェニさん里親さま、ご来場ありがとうございます。
マークさんと再会した瞬間、ジェニさんのパンチ炸裂で爆笑でした。
レイちゃんは対照的にクール。( ̄ー ̄)

2016-2-22-002.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する