保護犬預かりボランティア
44代目エマ・ストーン
2015年11月21日 (土) | 編集 |
早い者で、ラテが我が家に来て5年が経ちました(*^◯^*)
最近はおばちゃんの域に達したのか、自己主張が強くなって来ました。
でも、基本出しゃばらず優しいので皆の癒しになってますが

新入りも一年が経ち、3匹の生活もだいぶ板について来ました。
ラテは新入りのもものすけに色々と教えてくれて、助かります!
3匹の和や我が家の3兄弟の癒しに(紅一点なので)大活躍です(^O^☆♪

本当に可愛い子です(親バカですね〜)

ご縁に感謝しています。
暑かったり寒くなったり、と体調管理が難しいですが、
お身体ご自愛ください。応援していますo(^▽^)o

今年の夏に戸隠にキャンプに行った時の写真を添付します。


2015-11-20-001.jpg

2015-11-20-002.jpg

2015-11-20-003.jpg

伏せてるだけなのに可愛くてツボに入った仮ボス(^O^)/

レツゴー3匹がドッグランで走り疲れて伏せてるのを思い出した・・・のだった。。。
2015-11-20-4.gif



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
仮ボスさん、ご無沙汰しております!
ラテさんゴージャスですね。すっかりれレディになって。。。レッツゴー3匹久し振りのフルメンバー懐かしく拝見しました。クラさんも、もう6年前になるのですね。
つく姐さんの切れ味が気になる今日この頃でございます。
2015/11/24(火) 17:47:14 | | 柚子七味 [ 編集]
お久しぶりです!
めっきり寒くなりましたね、

つくねさんはスローライフになりました。たまに夜中徘徊してますけど特に問題はなしです。とにかく愛おしいつくねさんです。

歴代居候犬のお便りは嬉しいですわ~。
我が家なんて食事と寝床しか用意出来ないんで(^_^;)

はやく卒業するんだ~@マークよ(爆)

2015/11/24(火) 19:29:15 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する