保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2015年10月21日 (水) | 編集 |
マークさん、お散歩中によく不安そうな表情で振り返るのですが、
「このヒト…なんでついて来るのかなぁ。」と思われてるとばかり。。。

今回、キッラキラしたおメメでこちらを見上げるので、思わず笑顔をかえすと、

次の瞬間、グイグイ走り始めました~(@▽@;)ノ

そうか、あの振り返りは「走るよ!オッケー?」の合図だったのか。。。

マークさんはとっても良い子なので、引き止めればすぐ止まってくれますが、
まだ若いですから、できれば軽くでも走らせてあげたいですね。
小型犬の駆け足とは桁違いに速いので、お散歩前は準備体操をお忘れ無く。

そんなマークさん、今回は新たにお預かりスタッフのSさん(男性)にも慣れました!
やっぱり時間をかけて、回数を重ねれば、慣れるんですね~。



2015-10-21-002.jpg


2015-10-21-003.jpg


2015-10-21-001.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する