保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート メアリーさん編
2015年10月21日 (水) | 編集 |
今回もお見合いしてたメアリーちゃん、いつもながら大人気です。

ナデナデするとすぐに手をペロペロしてくれて、キュンとしちゃいます。
さらに、へそ天のも大サービスも連発!

とても甘え上手なお転婆さんなので忘れがちですが、メアリーちゃんもビビリです!
大きな音は立てないように、気をつけましょう。
今回私がペットボトルを落としたら、可哀想なくらい怯えてました。
ゴメンねメアリーちゃん。ほんとにゴメンね~。

メアリーちゃんはこの頃会場でも落ち着いて過ごせるようになりました。
遠くにW会長を見つけても吠えなくなったし、
帰りもWさんの車ではなく彩さんの車に素直に乗るし。

むしろマークの方がイヤイヤ期かもしれないくらい、
すっかりお姉さんなメアリーちゃんです。


2015-10-21-004.jpg


2015-10-21-005.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する