保護犬預かりボランティア
デザイン変更
2015年09月21日 (月) | 編集 |
以前のデザイン 何も触ってないのに表示が変で直すのが面倒だったので替えちゃった。
レッツゴー3匹のアホ画像が消えて寂しいけど我慢ガマン(;´д`)トホホ…




つくねさんはご飯が食べたくなったら起きてきて 徘徊して 排泄して 寝て・・の繰り返し
変わりないですよ~。


しゃがむとバランス崩して転ぶので、トイレの廻りに滑り止めシートを敷いたら、、、
(※足が滑らないのでつくねさんも自力で踏ん張れる)
トイレシートと勘違いしてメアリーさんがそこでオシッコしてしまうので(汗)
急いで滑り止めシートを撤去、
つくねさんの排泄時は付き添ってすっ転ばないようにしています。
家族みんなに「つく婆~」「つくばあちゃん!」「つくつくつーん!」たくさん呼ばれています。
先日の震度4地震やカミナリなんぞまったく気づかず爆睡
音響シャイだったつくねさんが震える事なく 眠っている姿を見て「良かったね」と囁くも
それすら気づかず寝ておる。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
あ!
開いてびっくり 水色画面だ~☆
まだちょい馴染まないんですが 新鮮です!

つくねさん食欲あって運動してなにより^^がんばれ


2015/09/22(火) 18:04:13 | | dars [ 編集]
びっくりさせてしまって すいません・・・^^;

これからも宜しくデス
つくねさんにエールありがとうございます!
2015/09/24(木) 22:09:35 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する