保護犬預かりボランティア
甘え中
2015年08月05日 (水) | 編集 |


とても嬉しそう



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 13:08:18 | | [ 編集]
鍵コメさん 
つくねさん17歳 オムツしてるけど元気に過しています。
と言っても目を離したくないので仕事を夜勤にシフトチェンジしずっと見守っています。
2015/08/26(水) 15:49:01 | | 仮ボス:くら [ 編集]
がんばれ~~スケバン!!!!
2015/09/01(火) 15:50:18 | | anita [ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。
このところ更新がないので、つくねさんの具合でも悪いのかと心配していましたが、元気とのことで安心しました。ようやくクーラーを使わず寝られるようになりましたが、夏にたまった疲れが抜けず、週末はアルさんと一緒に昼寝三昧です。昼は介護、夜もお仕事の仮ボスさま、くれぐれもご自愛ください。
つくねさんもガンバでーす!
2015/09/02(水) 00:40:30 | | ママ・パチーノ [ 編集]
つくねさん・・・
つくねさん、仮ボスさんにお仕事の時間まで変えてもらって幸せな子。昼間はいつも一緒ですね。どうか仮ボスさまもお体少しでも休まれますように。
2015/09/05(土) 20:47:32 | | kay [ 編集]
返信です
■アニタさん
スケバンは健在ですよ、介助しようとおもうと あたしに構わない出!という「態度とります(爆)


■ママパチーノさま
更新滞ってすみません。
やっと涼しくなりました、雨ですし、
でも晴れの日はまだそれなりに部屋は暑く毛むくじゃら達の熱気で狭い部屋はたちまち音頭上昇 エアコンはまだまだ稼働です(汗)
2015/09/07(月) 21:42:36 | | 仮ボス:くら [ 編集]
Re: つくねさん・・・
お気遣いすみません、ありがとうございます。
おかげさまで居候犬も留守番時間が無くなって有頂天でございます(笑)
2015/09/09(水) 21:04:43 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する