保護犬預かりボランティア
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2015年07月21日 (火) | 編集 |
2015-7-19-003.jpg

2015-7-19-002.jpg

2015-7-19-001.jpg


今日はマークさん、最大のモテ期到来で3件もお見合いしました。

まず朝イチで正式なお見合い。

が、会長Wさんがケージから出そうとするのに、入り口で立ち往生??
いつもならWさんの言うことは聞くのに???

声をかけるとようやく飛び出してきたマークさんですが、
そのまま私の足の間にもぐり込んでしまって、結局お見合いのお相手には近づかず。。。

ご希望者の名誉のために申し上げておくと、
私も最初の半年は逃げられてました。
2年以上経った今では多分会場では頼りにされてますけど。(トイレ要員?)

半年といっても正味は5、6日。2年でやっと20日くらい。
そう考えればトライアル2週間もあれば何とかなる…かも。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
おおー
3件もマークさんを気に留めてくださった方がいたんですね!
マークさんかわいいもんねー( *´艸`)
怖がってしまうのは最初だけで家族になったら家族ラブになりますよね
がんばれー
2015/07/23(木) 22:17:18 | | くう [ 編集]
返信です
ありがとうございます。
その後進展ないかも(爆)
2015/07/26(日) 16:07:53 | | 仮ボス [ 編集]
マークさんかわいいです!
ひさしぶりのマークさん、あいかわらずの私好みのかわいい子。なんで御縁がないのかほんとに不思議です。ご無沙汰してすみません。すみれの体調が良かったり悪かったり、エサもあまり食べなかったりで一喜一憂しています。クッシングのほうは薬のせいで落ち着いていますがやはり年取ったなあと思います。それでもお散歩は大すきでとことこ歩くし、あいかわらず子供たちには大人気、かわいいかわいいとなでられてご満悦です。老いてゆくすみれを大事にしてこれからも楽しんでまいります。また会のほうにもご報告しようと思っていますが。
2015/09/05(土) 20:41:34 | | kay [ 編集]
Re: マークさんかわいいです!

世間様はどうしても小型犬人気ですので 良いご縁に繋がりません。

それにしてもすみれさんのお世話頑張っておられて頭が下がります。
暑い夏が終わってこれから散歩するにはよい季節になりますね。
たくさん楽しんで下さい。
返信遅れてすみません。
2015/09/09(水) 21:03:15 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する