保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート メアリーさん編
2015年06月24日 (水) | 編集 |
マークさんと一緒のケージでご機嫌なメアリーちゃん。

動きもリンクしてて、ホント仲良しですね。

150621_mary1.jpg



近づくとすぐ鼻を差し出してきて、ケージごしに手をなめてくれます。

外に出れば相変わらずオナカ出してゴロ~ン。

ナデナデすれば柔らかな毛並みの感触がたまりません。

150621_mary2.jpg



この可愛らしさに毎回KOされます。

メロメロすぎて猫なで声を連発する怪しいzukyに周りのスタッフさんドン引き。。。




センター気質なメアリーちゃん、

他のワンちゃんを押しのけて(?)前へ出てきますが

決して争うことはしないで、ちゃんと上手に引きあげます。




チャッカリさんだけど、空気も読める賢いメアリーちゃんでした。









よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
性格はマークさんと逆ですねー
人懐こい性格で甘え上手?
マークさん見習わないと(笑)
でもそれがそれぞれの特徴でもありかわいらしいところでもありますよね
メアリーさん美人ですねっ(^_-)-☆
2015/06/25(木) 05:00:32 | | くう [ 編集]
返信です
メアリーさんは美しいお顔に似合わず吠え声は大きいですが、注意すればすぐやめますからいい子ですよ~
2015/06/26(金) 06:52:13 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する