保護犬預かりボランティア
28代目オーランド・ブルーム
2015年03月30日 (月) | 編集 |
2015-3-30-005.jpg

レオン、元気です!写真、添付します。
レオンが家に来たのは、うちの子供が小学5年の3月で、
先日子供が 高校を卒業したので、もう8年目ということになります。

2015-3-30-001.jpg


そろそろ「おっさん」という歳です。
でも、体は健康そのもの。
キイナと取っ組み合って遊ぶし、おもちゃ遊びも大好きだし、
気持ちは まだまだ子犬のようです。l

おっとりしていて気持ちがやさしいところも変わりません。


つくねさんも以前より穏やかなおばあちゃんという感じになってきましたね。
長生きしてください!とお伝えください。

春は暖かくなったり、また冷え込んだり、体調を崩しやすい季節です。
どうぞご自愛ください。





2015-3-30-002.jpg


2015-3-30-004.jpg






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する