保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2015年03月20日 (金) | 編集 |
皆さま、今日マークさんに奇跡が起きました。
ご覧下さいこの笑顔!
2015-3-15-001.jpg

こちらはU家のパパさん。ちゃま君のお預かりをされていた方です。
先月はU家ママさんに自分から近づいて尻尾フリフリだったのですが。。。
ほぼ見知らぬ男性にこんなにうれしそうに近づく姿、初めて見ました。
やっぱり何か分かるのかしら。なんだか感動してしまいました。


さらにこんな人口密集地帯でも。
2015-3-15-002.jpg


手前のお二人はスバル君お預かりのM家ご夫婦。
逃げるそぶりはまるで無く、落ち着いて撫でられています。

今日のマークさんは、お散歩中はよく走り、9割くらい尻尾が上がってました。
後半は日差しもあたたかく、リラックスできたのかも。
2015-3-15-003.jpg

そしてなんと、あんなに頼りにしていたケージに戻りたがらないという新たな展開Σ( ̄□ ̄ ||
先月の敷き紙バサバサ事件がトラウマなのかもしれませんが、
マークさんに近づきたいファンにとってはうれしい変化でした。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する