保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート メアリーさん編
2015年02月18日 (水) | 編集 |
今回メアリーちゃんの接近撮影かなわず。
何故なら…ケージに入りたがらないマークさんのリードに常時接続の私。
メアリーちゃんも外へ出したら反対方向へグイグイ進み、撮影どころの話ではなく。。。
中型犬の二頭だて制御を甘く見てました。すみません。

(マークさんを隅っこに避難させつつ、お見合い中のメアリーちゃんを遠くから撮影。)

2015-2-18-004.jpg




メアリーちゃん、元のお預かり人だったWさんに再会して大喜びでしたが、
やっぱりマークさんが気になるのか、こっちばかり見てます。
カワイイですね。
2015-2-18-003.jpg


ご来場者からも「写真です見るよりカワイイ~」と褒められまくり。
キリリッ!とした立ち姿も美しいです。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する