保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2015年02月18日 (水) | 編集 |
(マークさん、家出中。)
2015-2-18-002.jpg



マークファンの皆様、変顔で始まってすみません。
何事かというと、この日の強風でケージに敷いた新聞紙が
ものすごい音を立ててめくれ上がり、
マークさんは序盤からHP真っ赤っかの緊急事態に。。。
スタッフK様がマークさんを外へ出し、新聞紙を敷き直したのですが、入室拒否。
新聞紙を無くしても、頑として入らず。
結果、ド緊張状態で場内を放浪の身です。

しかし、ある方には自ら寄って行き、
しかも尻尾が完全に上がるという奇跡のような場面も!
この方は元保護犬「ちゃま」君(マークさんの兄弟?)のお預かりさん。
何か感じるものがあるのでしょうか?

2015-2-18-001.jpg


(束の間の安息を得るマークさん。)




そんなマークさん、ご来場者から声をかけていただくことも多いです。

来場者さん「あら、もしかしてマ………」
zuky「あ、はい、マークさんです。」
来「…っプ…!」(わ…笑いをかみ殺している!?)

えーっと…( ̄▽ ̄)

何をしていても大人気のマークさんでした。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する