保護犬預かりボランティア
涙もろい仮ボス・・・(T_T)
2015年02月16日 (月) | 編集 |
譲渡の会のブログを読んだだけで滝涙なんです、実は・・・!
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1142.html


数日前


姉が・・・
「生徒さんが言ってたけど、老犬介護も人間と一緒なんだってね!」と。



するとボヤッキーが横から
「そうなんですよ、こいつ(←こいつと呼ぶな!)クラッチを1年以上介護して よくやったよホント」

そんな会話聞いただけで 滝涙ガ------(T_T) クラ子さん思い出した。

で、
そのあと 介護が大変でその生徒さんは犬介護施設に預けたって・・と聞いて




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  





看取ってやれーよっ!ヾ(*`Д´*)ノ" 涙が逆戻り。




※逆流性滝涙炎にお気をつけ下さい ぴんぽ~ん




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





放棄するよりマシだけどさーーー あぁ~~複雑~



コメント
この記事へのコメント
介護が大変なのは経験しているのでわかりますが
他人に看取りをゆだねるなんて・・・うーん理解不能です
2015/02/17(火) 21:09:58 | | くう [ 編集]
返信です
事情はあるんだろうとは思いますがね、他人には任せたくない気持ちのほうが強いです。。。
2015/02/18(水) 16:21:46 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する