保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2014年12月16日 (火) | 編集 |
今回のマークさんは…とにかく甘えまくり。
彩さんを見つけるとピッタリくっ付いて離れません。
2014-12-14m-003.jpg

2014-12-14m-002.jpg


かと思うと会場の隅っこでオッサンと二人、戦線離脱。
油断して遊んでますが、この後ここも来場者で埋め尽くされます。
2014-12-14m-001.jpg


最後は逃げ場の無くなったマークさんのそばに座ってみたら
なんと、私にもピッタリくっ付いて離れません。
ここまで慣れてたっけ???と思うほど。

どうやらマークさんの警戒心を解くには、
座って同じ目線になるのが良いみたいです。
そしてとにかく根気よく通って顔を覚えられることかな。
マークさんをご希望の方、半年くらい粘ってみませんか?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する