保護犬預かりボランティア
甘え放題
2014年12月03日 (水) | 編集 |
同居犬レイ子さんがトライアル行ってるので
パジャマ先生に甘えても邪魔されず甘え放題の様子。

忘年会帰りのほろ酔いパジャマ先生にじゃれつくマークさん

お互い何をしたいんだか・・・(汗)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




12月6日開催の譲渡会は不参加です。

過去、譲渡会場ではマークさんに興味持って頂いて
声を掛けて下さるご家族様がいたそうですが、
なんせあのビビリですから、愛想なんてないし、
声掛けて下さる方もテンション下がるでしょうよ(爆)

でもいいんです、そういうお気持ちの方を求めておりませんので ガハハ
あくまでもビビリマークちんを受け止めて下さるご家族と出会うまで
仮ボス家での居候は続くでしょう。
コメント
この記事へのコメント
家ではこんなに甘えて遊んでるマークさんかわいいです。
きっとツボにはまる家族が見つかると思いますよ。
一緒に寝てくれるレイちゃん行ってしまってちょっとさびしいですね
2014/12/04(木) 05:14:35 | | くう [ 編集]
返信です
甘えてますよー
構ってチャンですしー
さみしがってると思い いつもよりマークさんを構ってます(笑)
2014/12/04(木) 22:26:43 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する