保護犬預かりボランティア
46代目ボニー・ハント
2014年11月26日 (水) | 編集 |
ブログ読者様より犬ベッドについてお問い合わせ頂いたので
ボニーさんの飼い主様にご回答頂きました。



あれはファンタジスタベッドといって、
数種類の形状とS~XLまでのサイズがあります
別売りで専用クッションがありますが、
ちょっとボリューム不足のような気がしたので、
我が家では洗濯のことも考えて、
人間用のタオルケットや毛布を畳んだものを敷いています。
2014-11-26-003.jpg

2014-11-26-001.jpg



ボニーさんもパコも体重20キロクラスで、
犬種としては小ぶりですが、
ゆったりサイズのオーバルタイプLを使っています。
寒いときには2頭でくっついて無理やり入っています。


詳細は↓↓↓
amazonファンタジスタベッド



おまけ。
最近のひなたぼっこは、パーソナルスペースが分けられているため、
とても平和です(笑)。
2014-11-26-002.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
癒しの光景
みんなで日向ぼっこしたり1つのベッドに2人で入ったりしている姿は幸せそのものですねぇ
癒されましたぁ*^-^*
2014/11/27(木) 09:15:23 | | くう [ 編集]
はい!
とても癒やされる画象ですわ
一緒に寝たい
2014/11/29(土) 14:25:28 | | 仮ボス [ 編集]
ベッド最高(≧∇≦)
ボニママさん、仮ボスさん情報ありがとうございました!おととい届き、その日から寝床に困っていたムクがこのベッドで寝てくれるようになりました。今のところ7割くらいの確立で、一安心です。まさに、ファンタジスタ!素敵な夢を見ていることでしょう。ボニーさん達日向ぼっこできて、床も素晴らしい。理想的!! リフォームしたい…年末ジャンボ?ミニで十分ですが、、当たるわけないですが数枚買ってみましょうかねp(^_^)q 地道にもがんばります* ありがとうございました(^_^)
2014/12/01(月) 23:57:52 | | むくの飼い主 [ 編集]
返信です
満足されているご様子、
良かったですねー
ボニーさんの飼い主さまもありがとうございました。
年末ジャンボ当たりますように(祈)
2014/12/03(水) 12:28:58 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する