保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2014年10月29日 (水) | 編集 |
--マークさん編--
今日は予報通りの秋晴れで絶好の行楽日和でしたが、
たくさんの方々が緑山へのご来場を選んでくださいました。
マークさんに気付いて声をかけてくださる方もチラホラ。
相変わらずファンが多いマークさんです。
だいぶ譲渡会に慣れてきたのか、
パティさんのお預かりパパさんが手を差し出しても逃げなくなりました!
(腰は引けてましたけど・・・)
しかしおトイレタイムのお散歩中、私が枯葉を踏む音にもビクッ!!となるマークさん。
やっぱりいつも通りです。
そんなマークさんですが、今日は中型犬をご希望の方とご対面しました。
彩さんが付き添って、少しだけど一緒にお散歩。
腰は引けていたものの、割と落ち着いて歩いていましたよ。 
まだ検討段階のようでしたが、今後の展開が気になりますね。

2014-10-29mr-003.jpg


2014-10-29mr-001.jpg

2014-10-29mr-002.jpg

2014-10-29mr-004.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する