保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2014年09月17日 (水) | 編集 |
2ヶ月ぶりの緑山譲渡会は見事な秋晴れで
参加保護犬もご来場の方もどんどん増えて大変賑わいました。

大盛況の譲渡会…といえば、そうです、マークさんの天敵‼︎

マークさん、今日はお見合いだったんですよ。
ご希望者様はかなり時間をかけて根気良くアプローチしてくださいました。
しかし如何せんこの人の多さ、やっぱり逃げ惑うマークさん。
mookさんを囮にしておびき出しても、後ろへ隠れるだけ。。。
「慣れればこんっ…なにカワイイんですよ!」アピール作戦はグダグダに。
ごめんなさい役立たずで(T_T)

今日は他にも色々な方から「マークくんですか?」と声をかけていただきましたが、
尻尾が上がることは終ぞ無く。

マークさん、知ってる人には甘えるんですよ!
ホントにホントなんです〜。(心の叫び)


2014-9-14m-003.jpg

2014-9-14m-001.jpg



譲渡会の数時間で始めて会った人に慣れろ・・・ってのがまず無理。
ビビリで慣れない事を承知で申込んでトライアルに進んで欲しいと思っています。
トライアル期間中に信頼を勝ち取って欲しいと思っています。
マークさんは完全室内飼い希望。
屋外、庭、玄関先 ダメよダメダメ~2014-9-14.png

脱走防止対策を取っているご家庭好感度UP!
昨日の地震で真っ先に(室内・・)飛んで逃げたマークさんです。
感度はいいみたい、ちなみにつくね婆さんは爆睡してました(爆)  by 仮ボス



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する