保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート レイチェル編
2014年09月17日 (水) | 編集 |
2ヶ月ぶりの緑山譲渡会は見事な秋晴れで
参加保護犬もご来場の方もどんどん増えて大変賑わいました。

騒がしい中でも全く動じることのないレイチェルさん。
ケージの中の彼女は目が合うと尻尾を振って近寄ってきてくれますが、
外へ出そうと手を入れるとナゼか逃げる…
それでも抱っこしてしまえば大人しく身を預けてくれます。

知らない人にホイホイついて行くことは無いけど、
初対面のトリマーさんとか獣医さんとかをむやみに怖がることもなさそうですね。

ダイエットとトリミングで華麗に変身したレイチェル嬢。
今日は多くのご来場者の目を引いていました。


2014-9-14m-002.jpg
はやくご飯が食べたい・・・ レイチェルは食べる事しか考えてませんby仮ボス



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する