保護犬預かりボランティア
日常・・・
2014年08月25日 (月) | 編集 |
なんもお声がかからないレイチェルですが・・・(爆)
2014-8-25001.jpg
あたしはダイエット成功者!

今 ベストだと思います。


仮ボスの帰宅にはいち早く反応してくれて
家の駐車スペースにバイク停めてる時 
2階からキャンキャン吠えてるのが聞こえてきます。
ただ単に「早くバリケンから出せ~」と言ってるだけか????
もう誰の音か理解していて
ボヤッキーのチャリ音 バイク音 ボケ息子のバイク音 なんでもお見通し。
他のバイク音 チャリ音には無反応。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



つくねさんの左後ろ脚の件ですが・・・
サポーターをオーダーしました。
https://www.facebook.com/toyosogu/photos_stream?ref=page_internal
見積もり2万円程。
動画編集ソフト躊躇してて良かった(笑)
これで嫌がってサポーターしなかったら 怒るで、マジで(爆)  ヾ(・∀・;)オイオイ
コメント
この記事へのコメント
つくねさん頑張れ!
ヨカッタ、躊躇して!(笑)

洋服嫌いなボギーも、尿漏れ対策のマナーベルトを嫌がるかなと思ったのですが、抵抗なく着けています。
「お、カッコイイ!」「チャンピオンベルトみたい!」とかおだてて着けたらまんざらでもないみたい(笑)

2014/08/26(火) 10:33:35 | | まし子の身元引受人 [ 編集]
もう一個
躊躇してる掃除機も・・・諦めた
※躊躇してはや1年過ぎたか?
ボヤッキーの修理の修理の修理でなんとかもってる(笑)


全てはうくねさんの為に・・・!

ボギーさん チャンピオンベルトしてるのねー
つくねさんは尿漏れシーツバリケンの中に敷いてます。
2014/08/27(水) 08:25:32 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する