保護犬預かりボランティア
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2014年07月21日 (月) | 編集 |
直近3回雨に祟られた譲渡会でしたが、
ようやく傘の出番の無い1日となった本日、
ご来場者も次々に訪れてくださり、大変にぎわいました。
しかし日が高くなるにつれ増す一方の蒸し暑さ。
ワンちゃんたちもバテ気味ですが、
日陰に避難してお水を補給してなんとか乗り切りました。


2014-7-20-002.jpg
マークさんは今日、ケージの中で「遊んでポーズ」??を何度か見せました。
頭を低くしてお尻を高く上げるこの格好、
Mookさんいわく「外に出たいという合図だよ。」
その証拠にケージを開けると突進してくるそうです。
・・・いつの間にマークさんと会話できるようになってんだこの人。
2014-7-20-004.jpg



2014-7-20-003.jpg
外歩き中、彩さんを見かけるとつかまり立ちで甘えるマークさん。
可愛いです。「もう帰ろうよ」と言っているのでしょうか?
今日はケージに戻りたがることも少なく、尻尾がピンと巻き上がる時もあったり。
少しは譲渡会慣れしてきたのかもしれませんね。



しかし予期せぬ動きや物音には相変わらずビクッ!!となります。
蚊を叩く音にも反応してしまう、いつもの可愛いマークさんでした。






動画編集ソフトが破壊(爆)
我がPCのプログラムファイルが消滅しているらしく
再DLしてもまったく機能せん(T_T)
別の編集ソフトでお試し中にて いらんタイトルが入ってしまっておる。
消したきゃ買えって事ね、イジワル・・・。・・・by 仮ボス




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ドンジョンソンのママです^^
マークさん、レイチェルさんお疲れ様でした
マークさんお外歩いてちょいと笑顔も見れてかわいい~
顔は笑ってましたがシッポの高さが微妙ですね(笑)
前回は会ったときは雨でちょこっとしかドンちゃんと再会出来なかったので行きたかったです(T_T)
2014/07/21(月) 21:24:27 | | くう [ 編集]
いろいろと・・・
ボランティア活動のご協力頂いているようで
保護犬のためにありがとうございます。
マークさん レイチェルちんの応援感謝します。
ドンちゃんに会った時のマークさんどんなかな・・・と想像しちゃいました。ドンちゃんの方が強いのよね(笑)
次回譲渡会までしばらくありますが、宜しかったらまたマークさんに会いに来て下さい。
2014/07/23(水) 08:07:23 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する