保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート レイチェル編
2014年07月21日 (月) | 編集 |



2014-7-20-005.jpg

直近3回雨に祟られた譲渡会でしたが、
ようやく傘の出番の無い1日となった本日、
ご来場者も次々に訪れてくださり、大変にぎわいました。



しかし日が高くなるにつれ増す一方の蒸し暑さ。
ワンちゃんたちもバテ気味ですが、
日陰に避難してお水を補給してなんとか乗り切りました。
一段と小さく見えるレイチェルさんも、ベロいっぱい出して放熱中です。
伸びた毛がクリクリ巻いててかわいいですね。
今日もケージの中にいる時間が長かったけど、
全く鳴かず、騒がず、おっとり過ごします。
そして外へ出ればどんなワンちゃんとも上手にご挨拶。
うーん。ポイント高い!
初心者にも飼いやすい性格ではないでしょうか。





そろそろトリミングだな・・・by 仮ボス


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する