保護犬預かりボランティア
60代目テイラー・ロートナー
2014年07月03日 (木) | 編集 |
いつもブログを楽しく拝見しています。
更新もとても楽しみにしてます。
そんな訳で一方的にご無沙汰感がなく、失礼しておりました。


さて、仮ボス家から我が家にテイラー改め、まるを迎え入れて1年が過ぎました。
この1年、わからないことだらけで、
犬友やGoogle先生、獣医さんのアドバイスに支えられ、
なんとか無事にやってこれました。
ワンコにもこんなに個性があるとは思いませんでした。
彼は恵まれた容姿と、敏腕な営業力で多くの人の『かわいい』を独り占めにしています。
小さいくせに親分肌で、ワンコ達の先頭に立って歩きたいし、
大きい犬にも果敢に立ち向かっていく姿は結構笑えます。
今は若くて元気なまるですが、散歩中に見かけるワンコのように、
年老いてヨボヨボになる日が将来的に来るのかと思うと、たまらなく切ないです。
まあ、それでも私達家族のアイドルとしての地位は揺るぐことはありませんが。
事あるごとに、まるとの出会いに感謝です。


2014-7-3-001.jpg

2014-7-3-002.jpg

2014-7-3-003.jpg

2014-7-3-004.jpg

2014-7-3-005.jpg

2014-7-3-006.jpg

2014-7-3-007.jpg
Ohh~ これは何ということ・・・ by 仮ボス


2014-7-3-008.jpg





最速で譲渡決定になったテラちん
仮ボス家では「シーサー!」と笑っておったが (←失礼をば!)
居候期間よりすでに飼い主さんとの暮らしが長く
幸せ感たくさん伝わってきます。
ありがとうございます。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する