保護犬預かりボランティア
59代目ドン・ジョンソン
2014年06月25日 (水) | 編集 |
2014-6-25-007.jpg


2014-6-25-008.jpg

2014-6-25-004.jpg


どんちゃんがうちの子になって1年になりました。
6月20日を誕生日としたので2歳です。
夜はケーキでお祝いです*^-^*

どんちゃんの近況は・・・・
相変わらず元気に家の中でもドッグランでも大爆走しています

パテラは前回2月にご報告したあと、
良いというサプリメントを知りご飯と一緒に食べています。 
それ以来痛みが一度も出ていません。
一安心です(^^)


毎日、同居犬のまめ太とワンプロレスや追いかけっこなどがんばってます。
おかげて前髪をちゃんとチョンマゲしてもすぐにボサボサになりちょっと面倒・・・
ブログの写真など いつもボサボサ写真が多いのですが・・・
やってもやってもすぐにボサボサ(´Д`)
前髪を切ってしまおうか悩む日々です(笑)


暑くなってきたのでお散歩は早朝か夕方ですが、
最初は元気に歩くのですが鼻ぺちゃさんなので
すぐにへぇへぇになり最後は抱っこをせがまれることも・・・。
手のかかるヤンチャ坊主ですが抱っこしてスヤスヤ寝てしまうこともあったり
すごく甘えん坊なので可愛くて可愛くてしかたありません。

また明るいご報告が出来るように元気に過ごしていきたいと思います。

ドンちゃんと仲良しだったマークさんにも早く良いご縁がみつかりますように。




http://ameblo.jp/fuwan0409/
ドンちゃんのブログです。遊びに行ってみて by 仮ボス





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する