保護犬預かりボランティア
28代目オーランド・ブルーム
2014年06月25日 (水) | 編集 |
写真うつりが悪くていつもぼーーっとした写真しかとれないのですが、
レオンは変わらず元気です。
写真の散歩は少し前のものですが、「どっちが早いかな?」というと
妹のきいなと競って走ります。
年齢的にも今が一番充実した大人といった頃でしょうか。
(すずなは年齢的にもうついていけないので、最近はレオンときいな
だけでお散歩に行きます)。

2014-6-25-001.jpg

2014-6-25-002.jpg

2014-6-25-005.jpg

2014-6-25-006.jpg

2014-6-25-003.jpg
1年前から鳥の弟ができました。
母が飼っていたのですが、母が亡くなり、うちが引き取りました。
普通のインコではなくアフリカン系なので、おしゃべり上手で、
朝から「ホーホケキョ」「レオン、ダメよ」と大きな声でしゃべっています。
こうして鳥の里親になってみて、犬や猫だけでない、鳥だって飼うとき
にはきちんと考えないといけないなと思います。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する