保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート レイチェル編
2014年06月23日 (月) | 編集 |
ベロ出しレイ zukyさん提供画像
2014-6-22-002.jpg
曇り時々雨、の予報を裏切り、ドシャ降りの大雨で始まった譲渡会でした。

今年に入ってから緑山の雨率高し…
そんなわけでワンちゃんたちはまたまた車の中で待機してのお見合いです。
といっても、結局ほとんどご来場の方が無くてですね。。。
気が付けば預かりボランティアさんと卒業犬のご家族だけ、というスタート(哀)
ちょっと雨が弱くなったところで退屈するワンちゃんたちを巡回です。

レイちゃん、今日ものほほんと構えてます。
ダイエットの成果で一段と小さく見ますね。むっちゃ可愛い~。
「なあに?あたしを撮りたいの?」と見上げるお顔が良いですねえ。
誰かが近づいても、話し声が騒がしくても、落ち着いてちんまり座ってます。




やっぱりベロ出てる彩さん提供画像
2014-6-22a-004.jpg




今朝の様子


※訂正があります。
スタッフ様より
レイチェルは8歳ではないのではないかと思います。
元飼い主のお婆さんが認知症なので確認できないし、
4匹まとめて保健所に出したのでどの子が何歳かもわからないそうです。


・・・と いうことで
日々の行動にも少し幼さも見られますし 散歩はガンガン歩くし
レイチェルの推定年齢5-6歳にします。


金曜日 避妊手術予約しました。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する