保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2014年06月23日 (月) | 編集 |
2014-6-22-003.jpg

曇り時々雨、の予報を裏切り、ドシャ降りの大雨で始まった譲渡会でした。
今年に入ってから緑山の雨率高し…

そんなわけでワンちゃんたちはまたまた車の中で待機してのお見合いです。
といっても、結局ほとんどご来場の方が無くてですね。。。
気が付けば預かりボランティアさんと卒業犬のご家族だけ、というスタート(哀)

ちょっと雨が弱くなったところで退屈するワンちゃんたちを巡回です。
マークさんは…やっぱり緊張でお耳が後ろを向いていましたが、
知っている人が近づくと顔を寄せてくれたりします。
どうやら私(zuky)は「知ってる人認定」を取得した模様で、
なんだか笑ってるようなお顔と、テヘペロなお顔を見せてくれましたよ。




強く降ったり、弱くなったりの雨は
なんとお開きになる頃に傘がいらないくらいの小雨に。

ここでようやく車から降りたマークさんは、
みんなからどんどん離れて歩き、そして晴れ晴れと用を足してました。
我慢…してたのね。。。
みんなみんな、よく我慢しました。
お疲れ様です。ゆっくり休んでね。



マークさんと同居してたドンちゃんが遊びに来てくれました
2014-6-22-001.jpg
http://ameblo.jp/fuwan0409/  




こちらは 彩さん提供画像
2014-6-22a-001.jpg


2014-6-22a-00-2.jpg



・・・ってゆーか 
今回もご縁は繋がりませんでしたぁ~ 


ドンちゃん 応援しに来てくれてありがとう~  by 仮ボス




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
動画にボカシが!
スゴイ〜ぼかしが入ってる!!そんな高度な技、出来るんですね。
Mookさんは顔出し全然気にしませんよ〜。
むしろ隠すなら頭の方が…(自爆)いやまあどっちにしろ気にしませんけど(笑)

ドンちゃん来てる時はまだどしゃ降りだったので、マークさんとはケージ越しの対面で残念でした。
また来てくれると良いなぁ。
2014/06/23(月) 20:04:12 | | zuky [ 編集]
いつもありがとうございます。
レポート大変助かっております。
顔出しOKなMookさんにも宜しくお伝え下さい。
2014/06/25(水) 17:26:26 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する