保護犬預かりボランティア
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
雨天の場合は?
2014年06月05日 (木) | 編集 |
雨降ってます・・・。
シッコ うんち どうしよう(爆)
マークさん 室内トイレでするにはするんですが・・・
極限まで我慢するので(最高記録36時間) 結局は外に連れ出しての排泄か・・・。
こっちが根負けするから あ~ ますます室内トイレ排泄が遠のく。

こういう時 スケバンつくねさんや61代目ジェニ子さんもそうでしたが
したくなったら出す派は とても楽ですなー(個人的見解)


■室内トイレの良い所 悪い所■
悪天候の時でも楽チン。
トイレシート代がべらぼうにかかる。
臭うし・・・。飛び散るし・・・。片付けにゃーだし、、、
・・・って 悪いところの方が多いんかぃっ!

・・・・で 仮ボス家は 
室内に犬用水洗トイレ作っちゃったんですけどね、、、






運動会が始まりました!

調子こいてるマークさん


2014-6-5m-001.jpg
どや顔





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する