保護犬預かりボランティア
今日の昼寝 レイチェル編
2014年05月29日 (木) | 編集 |


2014-5-29-005.jpg




Zoomしてみましょう





2014-5-29-001.jpg





こりゃ 完全に・・・
2014-5-29-002.jpg
仮ボス家のアホ道が浸透しました。



ところで 


成犬譲渡の会の活動ニュースブログ記事
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-992.html

レイさんは推定8歳と・・・高齢域です。
室内では 食っちゃ寝~だけで、暴れて物を壊す事もなし(笑)
はちゃはちゃとうるさくすることもなく・・・
お留守番もちゃんと出来ます。
※ただし、バリケンに閉じ込めると 数分遠吠えする事もあり、
 そのうち諦めて静かになる。

排泄は散歩でしてしまうため、今のところ 預かり初日に粗相しただけ・・・。
トイレシートで排泄するようトレーニングした方がいいのかな?
でもレイさんは 例えば 午前中排泄済ますと 
午後散歩に連れ出して30分歩いても排泄しないんですよね・・・。
どうやら出すのは24時間サイクルと決めてるらしい。
※でも、、まぁ今後変化はあると想定しておいてください。

こんな感じです、
生活スタイルに合ったご家族とよいご縁がありますように。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する