保護犬預かりボランティア
14代目ティム・ロビンス
2014年05月28日 (水) | 編集 |
改め ふくちゃん

飼い主さまよりお便りが届きました。

ふくちゃんは5年ほど前より
心臓病になり投薬と毎月の検診を続けてきましたが
4月初めより体調が悪くなり 5月7日に亡くなりました。
最期は4時間ずっと抱っこして見送る事が出来ました。

※一部抜粋


悲しみの中 たくさんの内容をお書き下さり、ご報告頂きました。
この場にてお礼申し上げます。
ご丁寧にありがとうございます。
ふくちゃんのために 
最後の最後まで手を尽くして頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。


ご家族さまに見送られて 

ふくちゃん、、、良かったね。寂しくなかったね。

ふくちゃんのご冥福を心からお祈り致します。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する