保護犬預かりボランティア
ここに拝み犬あり!
2014年05月26日 (月) | 編集 |
撮れたどぉ~~~~!!!!








綺麗になる事を祈って、、、、
レイさんの涙やけを何とかしたくて 日々 ホウ酸水で拭きとっています。
自然貝ZooFleshも使ってパッティング。
市販の涙やけ対策グッズも買ってもうたわ・・・。
レイさんのすごいところは、嫌がらずにじっとしていて処置がとても楽な事。

これからの予定は避妊手術。
お耳の中がクちゃいのでそれも綺麗にしてもらおう。
※拭きとってはいるのだが、なんせ耳の穴が極小で仮ボスでは奥まで無理。
 やはりプロに任せたい。
歯石も除去してもらいたい、



2014-5-26-aa.jpg

収容所にて・・・こんな感じだった

ダイエットはよい方向に進んでいます。
樽だったけどくびれが出来てきたんですよ。

あーーー美しいマルチーズになっていくかと思うと楽しみだわー。


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する