保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート レイチェルさん編
2014年05月25日 (日) | 編集 |
本日譲渡会レビューのレイチェルさん。
ケージの中では貫禄さえ感じる落ち着きっぷりでした。
さすが年の功といったところでしょうか。

2014-5-25a-001.jpg

外に出れば結構キビキビ歩きます。
人見知りもあまり無いみたいですね。

それにしても小さい。。。
ブログの写真で想像していたよりもかなり小さくてビックリするほど。
適正体重になったらもっと小さくなりますね。

予報どおりの暑さでしたが、シニア組のレイさんも最後まで頑張ってくれました。
お疲れ様です。
ゆっくりお休みください。


~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~


彩さん提供
ケージから出そうとしても自分からは出てきません。
でも出してしまえば、抱っこも好きなようで、人懐こく可愛い子ですね。
2014-5-25-004.jpg

2014-5-25-003.jpg

2014-5-25-005.jpg

2014-5-25-001.jpg

2014-5-25-002.jpg


50の手習いママさん提供
2014-5-25b-001.jpg


2014-5-25b-002.jpg




おデブ!・・・と言っても、、、マルチーズですから、、、
皆さんが思うほど でかかないです(笑)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する