保護犬預かりボランティア
明日の譲渡会は欠席します
2014年05月24日 (土) | 編集 |
マークさん 夜中より嘔吐が収まらず 体調不良です。
病院で診察を受け、レイチェルと同様
気候が不順なので体調を崩す子が多いと獣医さんがおっしゃっておりました。
皆様の愛犬も気をつけて下さいね。
昨日「だるいのか?」記事は 前兆だったのかも。
申し訳ありませんがマークさんは譲渡会欠席します。
<※レイチェルさんは参加します>



バリケンに こんな入り方するなんて・・・
2014-5-24-001.jpg


気持ち悪いんだね。落ち込んでおります。
2014-5-24-002.jpg



フードはもちろん 水も抜きにし、 胃液も出切った状態


病院へ連れて行く時の 車中 後部座席で・・・ケツ上げたまんま(爆)
2014-5-24-003.jpg

パジャマ先生も 時折・・・帰宅した時 空腹過ぎると、、、
自分の胃酸にヤラれてる~~と
変な格好して床に寝ますが
     ↑
    嫁にはいけん姿(T_T)


まさしくソレ状態。
楽だったりするんだよね(爆)






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する