保護犬預かりボランティア
今朝の様子
2014年05月16日 (金) | 編集 |
2014-5-16-003.jpg
朝寝!
昨夜はバリケンの中で就寝。



2014-5-16-001.jpg
もう長年使用でヘタった寒天(ブレスエアー)が気持ちいいみたい


2014-5-16-002.jpg
決して若くないこの子は 寝てる事が多いのだろうか・・・



太ってる割にはフード拒否中。まったく食べない。
マズイの?嘘だろ???
お腹空けば食べるかな、
野菜スープでふやかして柔らかくしてみるか、
歯がとっころどころ無いし(爆)



ところで仮名ですが
昨日預かった時TV放映中だった「ボーン・レガシー」に出演してた女優さんの名前付けました。
綺麗な人ですよ~、
仮ボスが大好きなダニエルの奥さんですから(爆)・・・って 余計な情報でした(笑)

レイチェル・ワイズ
2014-5-16-1.png







※もう1匹のマルチーズさんは移動しました。
  2匹くっついていたのに 
  まったく気にする事なく爆睡こいてるレイチェル ヾ(・∀・;)オイオイ



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



映画やドラマのシーンにあるけど、、、
アメリカって やっぱり事実 放し飼いなんだな・・・
こえぇ~

ショッキング映像あり、観たくない方はクリックしないで



コメント
この記事へのコメント
猫を見る目が変わった!
友人宅の保護犬シニアマルチーズ、老人が引っ越しを理由に放棄・・・。

ドッグフードは一切食べず、体型はむっちり巨漢(笑)飼い主さんが、自分の食べ物を口に含んでやわらかく噛み砕いたものを口から出して食べさせていたそうで・・・虫歯菌も一緒にもらってたから虫歯だらけ!なんかキャラがかぶってしまいます(苦)

この映像はすごい興味深いですよね、子供の背後から来て、足の一部分を狙ってしっかり咬んでる・・・咬まれた傷はもちろんですが、お子さんの心のケアが心配ですね~。

それにしても、猫サイコー!翻ってお子さんのところに戻るところなんかディズニー映画さながら!
2014/05/16(金) 21:34:35 | | まし子もうすぐ8歳(推定)! [ 編集]
同じですね、
レイチェルも元飼い主は高齢者。そして放棄。
仮ボスらが食べてると くれーくれーと寄ってきます。
そんなもん無視ですわ。


猫ちゃんの強さにはびっくりしました。
おかあさんは子供置いてきぼりだけど
わんこ退治に行ったのかな???
で、当然隣人を訴えますよね?(爆)


KTさんはまだすっとぼけた事言ってますか?<まし子さん
2014/05/17(土) 13:08:40 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する