保護犬預かりボランティア
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
譲渡会の疲れ(?)を・・・
2014年04月28日 (月) | 編集 |
これでもか・・・と 取り除いてる姿  (^_^;)
2014-4-28-001.jpg


家の中では くつろぎ過ぎています。
ビビリなヘタレさんは 家の中じゃー 可愛い可愛いおぼっちゃまですよ。


譲渡決定して新しいお家に行っても きっとこんな姿を見せてくれるでしょう。
慣れるまで時間はかかるかもしれませんが
心を開いてくれるはずです。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





昨日27日譲渡会を終えて帰宅したマークさんと散歩に行ったら
伸縮性のあるリードで小型犬を散歩させてた子供に出会う。
・・・う、やな予感。
案の定 あちらの犬はギャンギャン吠えて向かってくる。
、、、
そしたら、子供だもん 手からリード離れて 小型犬はマークさんに突進だい。


こんな光景は 時々あるのだが、、、(汗) 


なんと近くに親がおったのだ、


言うっきゃないじゃん。


言ったよ、言った。


子供だけで散歩さすな!
親も一緒にリード持て!



親御さん 恐縮しておりました。

これでこの家族は 模範犬飼いさんに一歩進めたかな?



※参考に・・・譲渡の会 活動ニュースブログ記事 リンクしときます。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-976.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する