保護犬預かりボランティア
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
zukyさんの譲渡会レポート マークさん編
2014年04月28日 (月) | 編集 |
お天気に恵まれた本日は、GWも重なりたくさんの卒業ワンちゃん達にお会いできました。
マークさんの同窓生も来てくれましたよ!

2014-4-27-001.jpg

2014-4-27-004.jpg


まずはトライアル中のジェニーさん。
すっかり里親様に馴染んだようですが、
マークさんに気づくと大喜びでチョップ連発。
久々にタジタジするマークさんでした。

2014-4-27-002.jpg



そして元テイラーくん。
おっとりさんですね〜。
お互いに落ち着いてご挨拶を済ませました。
2014-4-27-003.jpg


さらにヒースくんも!
マークさんとは入れ違いのお預かりで、会ったことがないかな?
でも上手にご挨拶してました。

みんな元気で幸せそう。里親様を信頼し切ってる様子がとてもよく伝わります。
また会いに来てね〜^ ^


さて、今日はマークさん、お見合いでした。
悪天候の先月にも来てくださったご家族様です。
今日は先住ワンちゃんも一緒に。
黒くて可愛い女の子で、とてもおとなしく、
しかもマークさんのことを気に入ったらしく、ケージの前から離れません。
これはイケる!と思ったのですが…

いざ、ケージから出ると一目散に物陰に隠れるマークさんΣ(゚д゚lll)
しまった…ちょっと人が多すぎた。。。
大盛況の会場は、マークさん的にはもろアウェーでした。

すみません、できれば気長に何度か会っていただけないでしょうか。
お顔を覚えたらきっと大丈夫なはずなので。。。



そんな感じで今日も草食男子なマークさんでした。





zukyさん いつもありがとうございます。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する