保護犬預かりボランティア
大きくなったもの 小さくなったもの
2014年04月22日 (火) | 編集 |
早いもので、マークさんを預かって 1年過ぎちょる 

知らん間に・・・(笑)



預かった当初はまだ子犬で しかも痩せていて 6キロくらいだったような・・・
3月末に狂犬病予防や 先日は混合ワクチン接種したので 病院で体重測定しましたが 
いずれも10キロでした。


立派な(?)成犬になりました。

1年もガリレオ噛んでりゃ、小さくなるわな・・・。




新品は 長さ13cmある、
2014-4-22.jpg





27日譲渡会があります。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-972.html
いつも一緒だったジェニ子さんが居ないので
マークさんのヘタレはマックスになると思いますが、
家族になればとっても甘えてくる可愛い子です。
どうぞ宜しくお願いします。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する