保護犬預かりボランティア
洗濯日和
2014年04月09日 (水) | 編集 |
こういう日は、犬グッズ洗濯だ!
犬用マットから、首輪、リード、ハーネス洗って干す。



ついでに(?)マークさんも洗って ご覧の通り
2014-4-9-001.jpg

大きなものもすべて午前中に乾いてしまった。
第二弾いくぜぇ~


ところで、
乾いたばかりの気持ちいいマットをバリケンに敷くと
我先に・・・バリケンに入り 気持ちよさを確かめるわんこ共。
3つ用意してあるバリケンに 順序良く 敷いていくと
その順番通りにバリケンに入るマークさん。(・・・に限らず 歴代居候犬みなそうだ!)
パジャマ先生は「自分の匂いを付けたいんじゃない?」と言うが そうなのか?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



マークさん、、、つくねさん、、、、


ファーミネーター いつやるの?






今でしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する