保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート マークさん編
2014年03月31日 (月) | 編集 |
ブーフーウー(・3・)…じゃなくて。
暴風雨に見舞われた本日のレポートです。


ーーーーーー

昨年10月以来の、土砂降り強風の譲渡会になりました。
テントの設営も出来ず、ワンちゃん達は車中に待機してのお見合ですが、
ケージから出ずに 済んでマークさん的には本望だったかも…?


2014-3-30-002.jpg

2014-3-30-001.jpg




今日はマークさんにもジェニーさんにもお話があったようで、
続報・吉報が待ち遠しいです。
こんな悪天候をおして来てくださった真剣なご家族様ですから、
ぜひぜひお話が進んで欲しいと期待せずにはいられません。

ーーーーーーー

それにしても今日のマークさん。
傘が怖かったのか?見たこともないようなアワアワした顔になってました。
今にもビビり涎を垂らしそうな、なんとも表現し難い表情。


マークよ。ビビり芸の引出しは無限大か…




それでは、マーク&ジェニーの前途に幸あれ!




zukyさん ありがとうございました。
マークさんのビビリは、もうしょうがないというか、
個性として受け入れてもらうしかないです。
スケバンつくねさんのスケバン度が生涯変わらないのと同じで・・・(爆)


一昨日 狂犬病予防注射を動物病院で処置してきました。
注射を打つ前に 状態をチェックするのですが・・・
マークさんの・・・・お熱が・・・ハンパない(爆)
獣医さん びっくりこいて 「40度以上もあるじゃないですか!」
ビビリゆえ、一種の興奮状態 体温がガンガン上がる。
病気を抱えてるわけではないので 注射は打てましたが(汗)
マークさん・・・レスキューレメディ やる?



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ディズニー好きとししては笑える動画 似てるし・・・

♫ ありのままの~~~、、、



ビビリマークを理解してくださる方へ
どうかご縁が繋がりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する