保護犬預かりボランティア
23代目スーザン・サランドン
2014年03月05日 (水) | 編集 |
2014-3-5-002.jpg
目を見てくださいませ。きらきらちゃんでしょう?
あ、毛深くて隠れていますが、名札はちゃんとつけています。
一昨年の夏あたりから多尿多飲、
それもすわればおしっこで濡れるという事態が続き、
いろいろ調べていただいた結果、クッシングということになりました。
ステロイドを抑える薬を微調整しつつ、いまはずいぶん落ち着いています。

居間から庭に出る犬用の潜り戸をつけたのでおもらしもせず、
庭に出ては排尿、ついでに排便もしています。
もちろん朝夕二度の散歩は大好きです。
このまま落ち着いて余生を過ごしてくれたらと思います。
ほんとうにかわいい子です。
出会う子どももおとなも、みんな、すみれに会うとにこにこ。
先日は小学生の子どもたちの集団が、突進してきて、
「超可愛い!」とか「やば、かわいい」とか、大変でした。
とくにべたべたするわけではないし、だっこ犬ではないのですが、
ただそっと遠慮がちに人に寄り添うのが好きです。
家族が集まると、まんなかにどてんと横になるという特技?もあります。
これからもすみれと一緒に過ごす時間を大事にしてまいります。
ありがとうございました。







あのぉ~ 居候してた時と顔が違う(笑)
すっごい穏やか、
その家の顔になるのねぇ~ しみじみ


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する