保護犬預かりボランティア
心地よかったりする・・・
2014年02月28日 (金) | 編集 |
パジャマ先生が動画鑑賞中
雑音が子守歌のようで眠くなる







2014-2-28-001.jpg
奥にジェニ子さんが居るので こんな手前です(笑)
だったら空いてるバリケンに入ればイイのに、可笑しいね。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





一方・・・スケバンつくねさんですが・・・
耳が遠くなったようで、背後から呼んでも反応しません。

音響シャイだったので 雷は防ぎようがなかったけど
絶対やってはいけない紙袋爆裂音やマヨネーズ袋の爆裂音とか・・・

ボヤッキーが試しに爆発させてたけど(←やるなっつーの!)
つくねさんは涼しい顔してました。

2014-2-28.jpg

台風、雷来ても もう震える事はない。


コメント
この記事へのコメント
怖がる姿、見ていられなかったですもん(涙)
つくさん、戦隊写真と比べるとハチワレ(犬もいうのか?)が目立たなくなったですね~(シミジミ)

ボギーも14歳になった今、音響シャイ完璧に返上です(笑)絶頂期の悲壮感がウソのよう・・・考え方によっては、今がいちばん幸せかも・・・。
2014/03/03(月) 17:38:02 | | B&P [ 編集]
つくねさんアップ待ってました!元気そうで何よりです。
スケバンの迫力は薄れたようですが、まだ現役の教育係ですか?
ジェニ子・マーク ペアは、見ていてとても微笑ましいです。
仲が良すぎて別れたくないのかもしれませんが、応援しながら
行く末を見守りたいと思います。
2014/03/05(水) 01:00:37 | | ママ・パチーノ [ 編集]
返信です
■B&Pさん
怖がる姿はほんとに心が痛かった、
今はそれがなくて 仰るとおり一番幸せな時期なのかも、
ボギーさん 元気でいてねー

■ママ・パチーノさま
つくねさんは自らマークさんに近づいて行ってはガウ!とやってます(笑)体調は大丈夫ですよー。
マークさんとジェニ子さんったら ビビリ同士気が合うのかもしれませんね!
2014/03/05(水) 11:22:58 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する