保護犬預かりボランティア
Zukyさんの譲渡会レポート マークさん編
2014年02月27日 (木) | 編集 |

2014-2-23-001.jpg
画像提供:彩さん


2014-2-23-003.jpg
画像提供:彩さん

2014-2-23-004.jpg
画像提供:彩さん

今日のマークさん、頑張りました。すっごく頑張りました。



すれ違うワンちゃんとはしっかりご挨拶。
マークさんが穏やかなので、極小ワンちゃんにも怖がられません。
パティさんとはどんどん接近してかなり良い雰囲気に。
2ショットを激写されてました。
☆内気な先住犬のいらっしゃるご家庭でも大丈夫ですね!




空いてるケージに入ろうとする様子もなく、
ジェニーさんを求めて逃げ惑うこともなく。


後半は他のお預かりさん(女性限定)にも近づけるようになり、
さらには何度もパティさんと接触するうちにパパさんにもかなり慣れました。


☆☆慣れれば甘えてくれます。



頑張りすぎたマークさん、ケージに戻るとホッとしたみたいで、
なぜかドヤ顔。。。今日のノルマは終わったとばかりにくつろぐ様子に、
手習いママさん曰く
「あれは…透明になってるつもりだわ。」

2014-2-23b-001.jpg
画像提供:Zukyさん



いえ、あの…

☆☆☆来客時はケージで大人しくできます!




そんなマークさんですが、
ウチの夫を見つける度に尻尾ブンブン振って寄って行きます。
まるで助けを求めるように(爆
しまいには「可愛いなマークさん。うちで飼いたいな」と言い出す夫。
それだ!マーク!そのプレゼンを…ご来場の皆様に向かってやってくれ〜。。。






マークさんの幾久しい幸せを願ってやみません。どうか良いご縁を!




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する