保護犬預かりボランティア
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
59代目ドン・ジョンソン
2014年02月17日 (月) | 編集 |
ドンちゃん元気です*^-^*  
しかもものすごく! ですw

元気はあるのですがパテラがあるとわかりました。
元気が良すぎてピョンピョンドタバタするので気をつけなくちゃです・・・

おもちゃを咥えて持ってきて引っ張り合いっこ⇒投げてくれ と遊ぶのが大好きでしたが、
ここ数日は足が痛いのかおもちゃは見向きもしません
ちょいと心配ですが病院でお薬もいただいたので
しばらくは大人しくしてもらって良くなるといいなと思います。


仮ボスさん宅のマーク君とジェニ子ちゃん
2ワンの様子をブログで見せていただいています
ほのぼのして譲渡会では見れない元気なマーク君がかわいいです^^






2014-2-17-002.jpg


2014-2-17-003.jpg


2014-2-17-004.jpg


2014-2-17-005.jpg


2014-2-17-006.jpg



ドンちゃん!元気かえ~~~~~
お便り嬉しいぞよ~
ほどほどに走り回ってくれよ~

飼い主さま ブログあるんだって、
是非 遊びに行って下さいな!
http://ameblo.jp/fuwan0409/


そういや、ドンちゃんはマークさんと同居してたんだよね、
マークちんは、まだ新飼い主さんに巡り会ってないのだよ(苦笑)
ドンちゃんから 幸せ繋ぐオーラパワーをマークさんに送ってくれぃ!




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
ドンちゃん最強〜
こんばんは。
ドンちゃん、本当に幸せそうですね。
あまりの可愛さに毎日何度もこの記事を見に来てしまいます。
暴れドンちゃん見たいなあ(笑
2014/02/24(月) 23:06:17 | | zuky [ 編集]
みんなかわいい!
仮ボスさま、腰を痛められたとか、大丈夫ですか?心配しています。
うちのほうは前の公園から吹き付ける雪嵐と、急勾配の大屋根から落ちる雪の塊で、しばらく雪のなかにすみれとふたり、埋まっていましgた・・・
まあ食料はネットスーパーでしのぎましたが、すみれの散
歩は無理。いつもは庭の片隅まで歩いていっておしっこうんちをするのですが、今回はそこまで辿りつくあいだ肩まで埋まってしまい、「おかあさん・・・どうしよう・・・」といってかたまっていました。なんとか救出しましたが。ところですみれもどお手紙を差し上げたいのですが(美しいお顔つきの!)、これは添付できないのですよね。会のほうにメールを差し上げればいいのでしょうか。
2014/02/26(水) 13:05:24 | | kay [ 編集]
返信です
返信です
■Zukyさん
いつもお世話になっております。
暴れドンちゃんの顔は凄いですよ@暴露!
心しておかないと・・・(笑)


■Kayさま
腰・・・なんとかサポーターのおかげで普通な生活送っていますが・・・
マークさんは何故か雪や水たまりを気にすることなく歩くので帰宅後の泥状態を洗うのに中腰が辛かったりします(爆)

すみれさん埋まってしまって流石に焦った事でしょう。レスキューも大変そう、
すみれさんの画像 そうですね、譲渡の会へ送れば「お便りコーナー」に載りますよ。
仮ボス宛ならこのブログで紹介します。


2014/03/01(土) 04:47:18 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する