保護犬預かりボランティア
譲渡会レポート Zukyさんより マーク編
2014年01月27日 (月) | 編集 |
昨日は譲渡会でした。
2014-1-27-1.jpg
Zukyさんレポートを読んで下され@マーク




まずはいつも送迎して下さる彩さんからの画像
2014-1-26-001.jpg


2014-1-26-002.jpg




Zukyさんより
今日もヤドカリ中のマークさん。
「なんか…天井が低い。。。」って、そこシーズーくんの小ケージですよ。
2014-1-26b-002.jpg


本来の大ケージでばっちりカメラ目線いただきました。
2014-1-26b-008.jpg




しかしなぜかジッと手を見るマークさん。
一挙手一投足がことごとくストライク。
ヘタレ萌え〜。

2014-1-26b-007.jpg





マークさん、ケージから出そうと近づいた時に目が合うと自ら突進して来たので、
何か吹っ切れたのか!?と思いましたが、
外へ出ればやっぱり知らない人には腰が引けてました。
だけど、いつも送迎していただいている彩さんはもとより、
我が家のオットや私にも尻尾フリフリ
つかまり立ちする様子が見られたのが大きな変化でしょうか。
今回も何人かの方が
「いつもブログ見てます」
「マーク君気になってたんですよ」とおっしゃってました。
普段のマークさんに会えるブログはファン垂涎のメディアのようです。

2014-1-26b-005.jpg




Zukyさん ありがとうございました。



未来の飼い主さまへ
こんなマークさんですが・・・
宜しくお願いします~~ 






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する