保護犬預かりボランティア
譲渡会報告 ジェニ子さん編
2013年12月09日 (月) | 編集 |
彩さんからの画像提供
2013-12-9-4.jpg


2013-12-9-6.jpg




Zukyさんレポート
ジェニファーさん、吹きっさらしのケージの中では寒かろうと出してくれた彩さんにしがみつき。
そのまま抱っこされてヌクヌク。
下に降りればマークさんの顔にチョップ連発。
かなり…自由です。


外歩きの試練を終えて戻ろうとしたら、大ケージはいつの間にか別のワンちゃんが入居中…
仕方ないので空いてる大ケージにジェニーさんと一緒に収まりました。
やっぱり仲良しなマーク&ジェニー、名コンビです。


2013-12-9-1.jpg



我が家でもそうなんですが・・・・カメラを向けると顔をそらすジェニ子さん。
ブログ更新も滞り、そのせい?  なかなかお申込みもなくて、、、ジェニさんごめんよ~
でも、彩さんやZukyさんが撮ってくださった画像見ると・・・
親バカ発動してしまう程 可愛く撮れてる~、ホントに!

もっとブログ更新頑張って、ジェニさん情報発信しないとダメだな、、と反省中の仮ボスです。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する