保護犬預かりボランティア
譲渡会報告 マーク編
2013年12月08日 (日) | 編集 |
彩さんに送迎して頂き 譲渡会参加したマーク&ジェニ子

彩さんから提供画像
2013-12-9-3.jpg


2013-12-9-5.jpg

表情硬いな・・・(爆)



Zukyさんからのレポートでは・・・・
今日もケージをジェニーさんの隣にしてもらったマークさん。
近くに知らない人が来ると、フセしたままでまさかのヘッピリ腰発動!!Σ( ̄◇ ̄;)
そんなマークさんも、ジェニーさんが一緒なら外歩きだって頑張れます。
おかげで会う人みな様に「まあキレイなお顔ね〜」「ほんと、イケメンだわぁ」とモテモテでしたよ。





仮ボスは勤務中で留守してるから
スタッフさまが家までお迎えに来て下さり、家族が保護犬を渡します。
もうね、譲渡会がよっぽど嫌いというか苦手というか 連れて行かれるのか?・・と
そんな予感から部屋の隅に固まって動かなくなり
渡す段階になると ビビリションをまき散らすのだとか、、、
ソレを見ているボヤッキーが
もう譲渡会参加しなくてもいいんじゃね?可哀想~~うちの子にする?等とほざき始めました(爆)
嫌なことはさせたくない・・・と心優しいボヤッキー(?)

いやいや、マークさん きっちり居候(保護犬)卒業してもらいます。
頑張れ~~~マークよ。





※抱っこされてご満悦のコトリちゃんです。あんまりにも可愛かったので。by Zuky
2013-12-9-2.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する