保護犬預かりボランティア
譲渡会の様子 マーク編
2013年11月18日 (月) | 編集 |
※画像提供:スタッフさま(彩さん、Zukyさん、50の手習いママさん)

2013-11-17a-011.jpg


2013-11-17a-003.jpg


2013-11-17-001.jpg


2013-11-17-002.jpg



譲渡会レポート Zukyさん
今日はボランティアのトリマーさんに爪切りをしていただいたマークさん。
最初の2本はかろうじて堪えるも、3本目がパチンと鳴ると共に悲鳴が…
「ムリっす…もうこれ以上はヤバイっす…」と逃げ惑うマークさん。

怯えまくるマークさんから悲鳴以外のものが出そうな感じだったので、断念しました。
その後マークさん推しのご家族がいらっしゃるも
ケージから出る時のヘッピリ腰が全員のツボにハマります。

マークさん、そのヘタレっぷりが会う人みんなにカワイイ〜!!と大好評でございました。






2013-11-17a-005.jpg
これが問題の爪切りシーンか!(笑)


家の中では天下獲ったような祖業してますが
一歩外に出れば ヘタレなマーク。

爪切りはパジャマ先生に抱っこしててもらえば、
悲鳴も上げずに全部出来ます。
ビビリでヘタレなマークさんも 今は家族を信頼してくれる証拠かな。






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する